アキュティップ

従来の機械では治療しにくかった薄いしみ・そばかす、毛細血管拡張症に

ピンポイントで取りたい濃いシミ、目立つソバカスに

• アキュティップは、薄いシミ・ソバカスにもしっかりと反応します。
    アキュティップは、数ある光治療器の中でも特にメラニンとヘモグロビンの吸光度が高い短めの波長(500〜635ナノメートル)の波長を限定して使用しています。照射スポットも直径6.35mmと小さなスポットサイズなので、治療がしたいシミと血管病変を限定して照射でき、正常な組織を傷めることなく有効な治療が出来ます。

• ◎治療後の反応について
    照射治療後は、3〜4日で薄いかさぶた(マイクロクラスト)となり、7〜10日をかけて剥がれていきます。この期間、お化粧は可能で、かさぶたもお化粧でカバーできる程度です。

◎治療回数について
    治療は、基本的には1回で済む場合が多いですが、効果には個人差がありますので、数回行う場合もあります。治療が数回に及ぶ場合、3〜4週間に1度の間隔で行っていきます。

◎痛みについて
    シミを治療する治療器は沢山ありますが、中でもシミ治療によく使用されるQ-スイッチレーザーに比べるとその効果はマイルドになりますが、治療後の赤みや色素沈着などの合併症のリスクはかなり低く抑えることができます。特に日焼けをしやすい肌質の方にはお勧めの治療です。

施術による期待できる効果

• 薄いシミ・そばかすの改善
  • 毛細血管拡張症

アキュティップ価格表

施術名 価格
50ショット 12,100円

※薬事未承認医療機器です
※手術には以下のリスク・副作用がございますが、当医院の美容外科・皮膚科の専門医がフォローします。

・治療直後は赤みがあり、数日間はかさぶたになる可能性があります。

・紫外線などの刺激により色素沈着になる可能性があります。

・施術部位の痛みや赤み、腫れ、水泡形成、かゆみ、内出血などの可能性があります。

・治療部位のひりひり感が、数時間程度見られることがあります。

・照射部位が、3~7日間程度赤くなることがあります。

カウンセリングによって、
お一人お一人に適した治療法をご提案

初回カウンセリング

2,200(税込)