HIFU(ハイフ)

次世代フェイスリフトで 切らずに小顔リフトアップ

映える フェイスライン!

• HIFU(ハイフ)高密度焦点式超音波というテクノロジーを使用し、短時間で快適に肌のリフトアップや たるみ・しわの改善、ボディの部分的な引き締めに働きかけます。

ポイント1 HIFUの効果は即時的&中長期的
    HIFUテクノロジーは、超音波の熱エネルギーを皮膚内部に点状に集中させ、たんぱく質変性を起こすことでコラーゲンの再生を促し、たるみを改善します。
    治療直後はもちろん、コラーゲンの再生が行われる2~3か月後に最も効果を感じていただけます。リフトアップはタイトニングに最も効果的な皮下やSMAS筋膜にHIFUを照射できるのは医療機関のみです。

ポイント2 圧倒的にスピーディな施術時間。忙しい方にもおすすめ
    当医院のHIFUは、1ショットの照射スピードが他のHIFU治療器と比べても非常に早く、短時間で終了します。
    これはULTRAcel Q+の最も特化した機能です。1回の治療でも効果的ですが、より永続的な効果を望まれる場合は、半年から1年に一度のペースを目安に、治療を継続することをおすすめします。

Q , 施術時間は?
    A , 施術内容、照射部位によって異なりますが、全顔のたるみ治療の照射時間は10~20分程度です。詳細は医師にお聞きください。

Q , 痛みはありますか?
    A , 痛みの感じ方には個人差がありますが、わずかに熱感があります。ほとんどの方は、麻酔なしで施術が可能ですが、ご心配な方は担当医師に御相談ください。

Q , 日常生活に支障はありますか?
    A , ありません。施術後にすぐメイクも可能です。稀に筋肉痛のような疼痛や違和感が伴うことがありますが、これらは一時的な反応です。

Q , 日焼け肌でもOKですか?
    A , 肌の色を問わず施術を受けられますが、日焼け直後は皮膚が熱を持っている状態ですので、思わぬ副作用を招きかねません。日焼けが落ち着いてからの施術をお勧めします。

施術による期待できる効果

• たるみ・シワの改善
  • 肌のリフトアップ
  • 毛穴の引き締め

HIFU(ハイフ)価格表

施術名 価格
全顔 96,800円

※薬事未承認機器です。
※手術には以下のリスク・副作用がございますが、当医院の美容外科・皮膚科の専門医がフォローします。

・施術部位の痛みや赤み、腫れ、水泡形成、かゆみ、内出血などの可能性があります。

・照射部位が、3~7日間程度赤くなることがあります。

カウンセリングによって、
お一人お一人に適した治療法をご提案

初回カウンセリング

2,200(税込)